• ベストアンサー

格安航空券でのスターアライアンスラウンジ利用

現在ANAプラチナメンバーです。 今回、シンガポール航空でバリに行きますが 格安航空券のため ANAマイレージが貯まらないことが分かりました。 この場合でも日本(福岡)や乗り継ぎ時(チャンギ空港)での スターアライアンスのラウンジ利用はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korat
回答No.2

ANAプラチナメンバーであれば、航空券の種類に関係なくスターアライアンス加盟各社運行便搭乗時には、スターアライアンスゴールドとしてのラウンジ等の利用は可能です。  旅行を楽しんで下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

プラチナなら問題なんじゃないですか!? ANAプラチナラインに電話して見て下さい。 一番簡単で確実に教えてくれますよ!! 羨ましいなぁ、、、(^^;)

• masa072
回答No.1

スターアライアンスゴールドメンバーなら航空券の種類を問わず利用できます。