• ベストアンサー

ハムスターが脱走したんです

でも尿もなかった 餓死はありえない だって米まいてたから 皆さんはどうおもいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベッドとかタンスとか思いも寄らない狭い所に入り込んでる場合があるので見つけて上げて下さい ( T^T)

noname#146703
質問者

お礼

ベッドはないです… タンス…みてみます

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.2

それは何年前の話? 雨の日でしたっけ? カラスに食べられたんでしたっけ? 何より、貴方がこの質問を繰り返すのは何度目ですか? 何度目かも分からないのでしたら、精神科へ早めにご相談下さい。

noname#146703
質問者

お礼

カラスに食べられてません