• ベストアンサー

ハムスターが脱走したんです

でも尿もなかった 餓死はありえない だって米まいてたから 皆さんはどうおもいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ベッドとかタンスとか思いも寄らない狭い所に入り込んでる場合があるので見つけて上げて下さい ( T^T)

noname#146703
質問者

お礼

ベッドはないです… タンス…みてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 345itati
  • ベストアンサー率48% (795/1639)
回答No.2

それは何年前の話? 雨の日でしたっけ? カラスに食べられたんでしたっけ? 何より、貴方がこの質問を繰り返すのは何度目ですか? 何度目かも分からないのでしたら、精神科へ早めにご相談下さい。

noname#146703
質問者

お礼

カラスに食べられてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハムスターが脱走しました

    田舎でカラスもあまりいないところでした。 そこでわたしのハムスターが梅雨に脱走しました 毎日毎日捜しました、見つからなかった 今でも申し訳ない気持ちです 幸い都会で脱走したわけじゃないから食べ物とか近くにあるから餓死はないかなとおもいます(水もあります) でも死骸がないのでどうなったかわかりません 皆さんはどうおもいますか

  • ハムスターが脱走しました

    家のなかさがしてもいなかった なぜなんですか? 蛇はありえません いないですから カラスもありえません 米などはあります 隙間すらいなかった 猫もいないし 10秒しか目をはなさなかった みなさんはどこだとおもいますか?暗い場所はみました

  • わたしのハムスターは

    餓死してしまったんでしょうか?わたしはそんなつもりで田舎で脱走させたわけじゃありません 逃げようにも 蛇がいない道になってますし米がたくさんちらばってる部屋もあります 水分も近くにあります ただ死骸が見つからなかった わたしどうしたらいいの

  • ハムスターが脱走してハムスターが良かったというメリットはありますか?

    ハムスターが脱走してハムスターが良かったというメリットはありますか? 米の倉庫があります

  • 田舎の家でハムスターが脱走したけど

    苦しまずに死なないことを祈ってしまう もう何年もたったけれど…… ケージには虫はわいてたけど ハムスターの死骸や腐敗は室内みつからなかった 近くに米や野菜はあるけど みなさんはどうおもいますか? わたしは苦しまずに死んでなかったらいいなとおもうばかりです

  • ハムスターが脱走しました

    見つからなかった みなさんはどうおもいますか? みなさんがもし10秒の間に脱走してて捜しても見つからなかったらどうしますか? ゲージの入り口があいてるの10秒後くらいに気付いたんです

  • ハムスター脱走しました

    ハムスター脱走しました 見つからなかった 餌も水もおかなかったが外には畑や田んぼがある 皆さんはどう思いますか 生きていけたとおもいますか

  • ハムスター脱走しました

    ハムスター脱走しました 神隠しなんてありえますか? フンや物音すらなかった 全て捜したりしました 10秒で脱走かつれさられたか… 皆さんはどう思いますか?

  • ハムスターが脱走してしまい

    見つからなかったかたいますか? わたしは隅々まで捜したのに結局見つからなかったことを後悔しています 何ヶ月たっても腐敗や死骸もない 皆さんはどう想いますか わたしはどうしたらいいですか すごくなついてて よく寝るハムスターだったんでショックでたまに夢にでてきます

    • ベストアンサー
  • ハムスターが脱走しました

    昔の自分なら絶対脱走させないようにいろいろ対策をするのに 前頭葉あまり機能しなくなってからは ハムスター脱走させても捜すことくらいしかできませんでした…… 皆さんはどう思いますか

専門家に質問してみよう