• ベストアンサー

男性 ファッションについて

marinrougeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

高校2年女子です。 良いと思いますよ! 一つ言うなら、せっかくお洒落な靴を履いているならズボンを膝下の丈にするとか、 あえて靴を見せたりしたらいかがですか? ただ、上半身の服装によって印象が変わるので、どんな風に見せたいかを気にした方がいいですよ! いくら中学生だからといって中学生らしい服装をとこだわらなくて良いと思います。 グッと大人っぽくしてみたかったらしてみればいいと思いますし、色々挑戦してみるべきです。 その中から自分に似合った服装、好きなスタイルを探していけば良いと思います。