• ベストアンサー

ファッション

ファッションにあまり興味がなく、スポーツばかりしていてファッションの自信がありません。 こちらの服装なら青か赤のスニーカーどちらの靴をはきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは グレーのように見えますがブルーグレー?でしょうか? 無難なのはこちらですが、ちょっと年齢が上の人にも感じます。 20代前半ですよね? 赤の方がインパクトがあってお洒落ですが・・・ 外しとしてはいいですが、外しすぎると違和感も垂れますので グレーの方でもいいと思います。 でも、ソックスなどでアクセントをつけてはいかがでしょうか?

a393939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツばかりしてて、あまりファッションに自信がありません。 今、20です。 パーカーはグレーで淡いブルーシャツのカジュアルなコーデが好きです。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#193049
noname#193049
回答No.1

デートですか?(≧∇≦) スニーカーくらい本当にどちらでも素敵だと思いますが、 しいていうなら青が合うと思います

a393939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。そうです。 頑張ります。笑