• ベストアンサー

ファッション

ファッションにあまり興味がなく、スポーツばかりしていてファッションの自信がありません。 こちらの服装なら青か赤のスニーカーどちらの靴をはきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17594/29384)
回答No.2

こんにちは グレーのように見えますがブルーグレー?でしょうか? 無難なのはこちらですが、ちょっと年齢が上の人にも感じます。 20代前半ですよね? 赤の方がインパクトがあってお洒落ですが・・・ 外しとしてはいいですが、外しすぎると違和感も垂れますので グレーの方でもいいと思います。 でも、ソックスなどでアクセントをつけてはいかがでしょうか?

a393939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツばかりしてて、あまりファッションに自信がありません。 今、20です。 パーカーはグレーで淡いブルーシャツのカジュアルなコーデが好きです。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#193049
noname#193049
回答No.1

デートですか?(≧∇≦) スニーカーくらい本当にどちらでも素敵だと思いますが、 しいていうなら青が合うと思います

a393939
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。そうです。 頑張ります。笑

関連するQ&A

  • 最近になってファッションに興味を持ちだして、お兄系とかサーフ系とかを知

    最近になってファッションに興味を持ちだして、お兄系とかサーフ系とかを知りました。 でも、お兄系がこんなファッションでサーフ系が・・・・とかまったくといっていいほどわかりません>< そこで自分がどんな服装か教えていただきたいです。 例)自分は下着が黒のハイネックで上着が細めのPコート(グレー)で、下は黒や青とかのスキニーや普通のジーンズで靴は大体スニーカーでたま~にとんがりを履きます。 これは何系のファッション何でしょうか? あと、一般の女性に受けるファッションって何系がうけますかね? 回答お願いします。

  • 日本のファッションメーカーと言えば

    洋服、財布、鞄、靴など 日本のファッションメーカーと言えば 何処の会社名がでますか? 私はスポーツですがアシックスです スポーツファッション スニーカーなど 皆さんはどうですか?

  • ロックファッションの靴について

    はじめまして。 私は現在高校1年生の女子なのですが、最近ロック系のファッションに興味があります。 ロック系のファッションに合うスニーカーのブランド等を知りたいです。どなたか回答よろしくお願いします! 服装はメンズ系ではなく、スカートが多いです・・・

  • マッドフット(靴)に似合う服装

    今まできれい目のファッションをしてきたのですが、 ちょっとマッドフットとかああいうごっつい系のスニーカーにも興味がでてきました。 でもさすがにいまの服装じゃ合わないし、かといってコテコテのB系ファッションも気が引けます。 中間系といいますか、そんなに抵抗なく気軽にできるスタイルでごっつい系のスニーカーに合わせれるファッションてありますか?   あとそういうスニーカーとスポーツジャージて合うものですか? よろしくお願いします。

  • ヒールの要らないファッション教えてください

    私は165cm、彼は170cm 体系は私はグラマー、彼が細身なため並ぶとどうしても私のほうが高く感じてしまいます。 付き合う前はヒールが8cm~13cmもある靴をほぼ毎日履いていたので、持っている靴ほとんどが彼より身長が高くなってしまいます。 一度だけ彼より身長が高くなったときに、「嫌だ」とはっきり言われてしまい、それ以来ペタンコのパンプス、ミネトンカやウエスタンブーツなどヒールがない靴で私なりに乗り切ってきました。 しかし夏ともなるとサンダルやミュールを履くファッションに移行してきて、今の私には限界を感じてきています。 もともとCancamなどのお姉と呼ばれる服装なのでヒールがかかせなかったために、あまりカジュアルな靴、服は持っていません。 足が短いこともあり、バレエシューズやスニーカーは自信がないので履けないです。 まだまだCancamのようなお姉な格好を続けたいのですが、どのような靴を選べばいいですか? またいろいろなお店を回りましたが、なかなか可愛くて気に入るデザインと巡り合えません。 おすすめのショップなどあれば是非教えてください。

  • ファッション…

    ファッションが分かりません… 高1の男子です。 自分は小学生の時スポーツに熱心でまったくファッションに興味がなく、いつも出掛ける時は親に任せっぱなしでした。 中学生になるとオンラインゲームにはまり出掛けることが嫌になり、ひきこもってました。 そして、現在すこしずつファッションについて学ばないといけないというふうに思い始めています。でも、どうしたら良いのかさっぱり分かりません。今まで興味がなかった分、服やズボンの種類は豊富ではありません。 買いに行くにしても何が良いのかさっぱりです。靴などは結構自分の色の好みとかがあり、良い悪いがわかります… ド初心者の自分はどうしたら良いですか?

  • メンズ ファッションについて

    この服装どうですかね? 靴は白のスニーカーの予定です。

  • ファッションに詳しい方お願いします!!

    ファッションに詳しい方お願いします!! この前、UPSTARTのチノパンを買いました しかし、ファッションに詳しくないので、上の服はどのような感 じのを着ればいいでしょうか教えて下さい 靴は無難にスニーカーですかね?

  • ファッションの色の組み合わせについて

    近々東京に旅行にいきます。青系の服装にA4サイズの物が入る大きさの赤い革製鞄でいこうと思っています。 ファッションや色使いに関しては特に疎くておかしなかっこうなのかそうでないのかわかりません。家には全身鏡がないので客観的に判断することもできません。 田舎から東京にいくので変なかっこうで目立ってしまうのは避けたいです。 青系の服装に赤の少し大きめの鞄という組み合わせはおかしな印象を与えてしまうでしょうか?

  • メンズファッションについて

    こんにちは! 私は、大学生です。最近、ファッションについて少しばかり興味を持ちました。学校は私服なので、みんなとてもおしゃれな格好で登校してきます。私も、靴からバックまで一通り変えたつもりでいたのですが、全然変わっていませんでした。 もっと、おしゃれになれたらとは思うのですが……です。 そこで、素敵なファッションをされいる皆様に質問です。 1. [メンズ] ファッションについて、雑誌に載っている方は、とてもおしゃれなのですが、少し芸術的であって一般的な服装でないのもあります。皆様は、そのような場合でも何か参考にしたりしますか? 2. メンズ服を買いたいのですが、またいつものようなセーター+ニット帽+デニム+スニーカーか母親のイオンのワゴンから買ってきてしまった物等の服装から抜け出したいです。別に、ダメではないのですがセンスがたらない為か、安っぽくみえます。 ご指導の程宜しくお願いします。 男 体型 身長170 体重58 ウエスト78(の ジーパンをはいている) 好きな服 綺麗目、少しかわいい服 単色が好き 3.今、イギリスに住んでいるのですが、何かイギリスでしか買えないおすすめの服とかありますか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう