• 締切済み

彼の早漏

標題の通り、彼が早漏で困っています。 私が気持ち良くなってる時も、彼が膣から途中で何回もで抜いて…コントロールします。 そのような体験をされた方や早漏の対策とかあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

まず、あなたがどうなったら、満足のいくセックスができるかを考えてみて下さい。 例えば、充分に愛撫をしてもらって、指技やクンニでイカせてもらえればあなたは満足なのか? それとも、どうしても、彼のペニスでイカせてもらいたいか? それを考えてみて下さい。 あなたの気持ちをはっきりさせましょう。 早漏は、早漏の男性自身が、早漏を治すと決断し行動を起こさないとまず治りません。 ですから、あなたの気持をはっきりさせる事がとても重要なのです。 それで、あなたが指技でもよいからイキたいのなら、彼に指技をやってもらいましょう。 そうではなく、彼の早漏を治して欲しいとなったのなら、次に彼とセックスをした時に、 彼がペニスを入れてきたら、やや大げさに感じたふりをして下さい。 ちょっと大きな声を出すだけでも良いです。 さらに、彼がピストン運動を始めたら、 「あん。あなたのか私の中で動くと、凄く感じるの。」 と言ってください。 それで、彼が動くのをとめて、射精を我慢したら、 「あ、動いて。凄く気持ちよいから。あと少しでイケそう。」 と、言って、あなたが腰をふってしまって構いません。 もしくは、彼の腰に足を巻きつけて、抜かせないようにしましょう。 それで、射精してしまったら、 「ああん。あともう少しでイケそうだったのに。。。」 と、残念そうに言えばよいです。 彼とセックスをしたら、毎回このパターンを繰り返して下さい。 セックスに興味のない男性だと効果はありませんが、セックスが好きな 男性なら、これで早漏治すと決断するはずです。

回答No.6

私の彼は、生ですると早漏気味(10分位)でコンドームをつけると標準??(30分)です。後は、正常位より騎乗位をすると長持ちします。避妊具や体位を見直したらいかがでしょうか??

回答No.5

若いときに早漏対策は誰しもが悩むところ。w 一般に25歳を過ぎたら経験により自分で射精コントロールできると言われます。 でも”脳から発せられる射精シグナルによって射精する”ということが判ればあとは射精コントロールは誰でも簡単です。 鼻呼吸すると早漏になります。 口呼吸すると遅漏になります。 なので最初は口呼吸をして女の子が最低3回ぐらいオーガズムを感じて4回目ぐらいからもう疲れたら 鼻呼吸をしましょう。3秒で終われます。 理由は 鼻呼吸すると脳の回転が早くなり 口呼吸すると脳の回転が遅くなります。 風邪引いて鼻が詰まってるとき、 頭がボーとした覚えありませんか? あれと同じです。 脳に酸素が行き渡らないので脳の働きが悪くなり、 射精シグナルが脳から発せられ難くなるのです。 嘘だと思ったら、 実践して見てください。 確実に射精コントロールできるようになるでしょう。 そんな感じで素敵なHARD COREを。w Good Luck Cya!

noname#143487
noname#143487
回答No.4

完全勃起しているのでしょうか? 不完全勃起では意外に射精し易いものです。 尿道口下側のところに走る射精神経が膣の圧迫で感じてスイッチ?が入るようです。 彼の脳の興奮の仕方に対し鍛錬する必要があります。 その為には、キスとかその他愛撫させるなど勃起はさせても直ぐにインサートさせないで我慢させるなどです。 愛撫を丹念にする効果は男性の早漏にもちゃんと理に合っています。 そうして彼の脳の興奮を一定に保つ練習を積むことです。 (1)興奮する→(2)勃起する→(3)挿入したい衝動→(4)さらに興奮→(5)射精する (2)と(3)のところで調整をする。 中々、上手くいかないなら、一時的にリドスプレーなんかで亀頭の敏感度を下げることも必要でしょうか。

• magnoriax
回答No.3

自分も早漏気味の一人ですが、以下の方法をとっています。 1.女性を事前にクンニでいかせる。 2.一晩に複数回の射精を行い、2度目以降の長持ち度で彼女を満足させる。 3.バイブなどで彼女をいかせる。 あとは勿論貴女が行っているように行為中に何度も抜いたり、止まったりを繰り返します。 因みに1の方法については、一晩に何回も女性はいってしまうものなので、その姿を楽しませてもらっていますし、彼女も満足を得ているようです。 ひとつ付け加えますが、早漏なのは貴女とのSEXが気持ち良すぎて直ぐにいってしまう、という側面もあるので 貴女自身の魅力を誇らしく思うことも忘れないでおいた方がいいと思います。

回答No.2

下記の方法をおすすめします。 (1)挿入前の手や口での愛撫は最小限にすること (2)部屋を暗くし貴方の身体が見えにくくすることで  彼の興奮を抑える (3)喘ぎ声を我慢することで、彼の興奮を抑える (4)大きなストロークで出し入れせず、クリを擦る ような感じで腰を振る (5)腰を振りながらクリを同時に刺激する (6)貴方が彼の根元を強く握る (7)貴方が彼の玉袋を強く掴む  彼が若く回復力があるなら、一度手や口で抜いてあげ、 2回目に挿入するのがベストです。 ◆挿入前の彼への愛撫はどのくらいしますか? ◆彼はどのくらいでイクのですか?

• yusou
回答No.1

彼のおちんちんさんは弱いですか?ビンビンしていないですか? 何がおちんちんさんにいいものを食べて、強くさせましょう。 もう一つはSEXする時、興奮し過ぎて、だめになってしまうかもしれないです。 精力=性力 大切にしましょう。もっと言うなら、恥ずかしくなります。