• ベストアンサー

早漏について教えて下さい

(1)早漏とは、早く漏れてしまうという事ですか? それとも、早く漏らさないと(射精までいきつかないと)満足できないという事ですか? (2)本来早漏の人が努力によってそれなりの時間持たせたとします。 この時、早漏の人には快感はあるのでしょうか。無いのでしょうか。 (3)早漏の人が早漏の時間で(つまり自分がイキたい時間で)射精した時と、頑張ってそれなりの時間を持たせた時とで「射精時の気持ち良さ」に差は出るのでしょうか。 (4)その他、早漏について思うところがあればお願いします。 男性の皆さん、男性の性が分かってないと、お気を悪くされないで下さい。 勉強したいと思います。 どうぞご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gf8260
回答No.4

補足ということで・・ (1)については彼女が満足しているのなら、男性もそれがわかれば、我慢して射精してそれはとても満足できるものだと思いますよ。それこそ精神的満足感というものだと。 (2)についてはやはり男性と女性の快感の違いというか、男性はその過程の中での気分の高揚なるものはあっても快感が過程の中で持続しているものでなく、射精の快感を得るための流れだと思います。そして彼女が快感を得ているのがわかればそれがその快感の達するときの快感はさらに大きくなるということだと思います。早漏だとかではないとかの問題ではなく男性はそうだと思いますよ。

HamutyanS
質問者

お礼

補足下さりありがとうございました。 精神的満足について、よくよく分かりました! すごく分かりやすい内容で、参考になりました。 早漏の男性が我慢して長引かせば、結構良い事多いですね!男性にも女性にも。 もちろん、1番のご回答で言われたように、今後は彼が早く射精しても思いやりの心を忘れずにいたいと思います。(長引かせようとしてくれたその気持ちが嬉しいので優しい気持ちになれると思います)

その他の回答 (3)

noname#111227
noname#111227
回答No.3

(1)彼女より先にイってしまい女性に満足を与えられない事です    時間では無いと思います。 (2)(3)頑張った後には快感がより高まります    ガマンすると、より美味しいご褒美が出るようなものです (4)トレーニングで早漏は直ります(女性の協力も必要)   プロは射精を自在にコントロールできるそうです ・普通の男は射精の瞬間しか肉体的な快感はありません。  (気持ちいいと思う部分はありますけど) ・精神的満足の面には「女性を喜ばせてあげられた」という  征服欲の満足感と、事を成し遂げた達成感、男としての  自信を確認できる、という事があると思います。 

HamutyanS
質問者

お礼

私の彼、少し早漏気味なんですが、私の為に長くなるように頑張ってくれてて・・・・・・ ご回答を拝見し、このまま頑張ってもらっちゃおう!と思いました。 彼が長く頑張れば頑張る程、射精時に快感がより美味しいご褒美みたいにあるんなら、私も精神的に興奮しそうです。 もちろん、どうしても我慢出来ず早く射精してしまっても、優しく受け止めようと思います。 端的で分かりやすいご回答に感謝します。 ありがとうございました。

• briony
回答No.2

(1)一般的な意味では、早く漏れてしまう、というふうに説明されていることがほとんどです。 私は、欲の達成の仕方では、早くというか自分のペースで射精しないと満足できないというのは、理解できます。 (2)自分の望むペースでの満足にはなりませんが、射精するところまでいけば、射精という満足感は得られます。 しかし、それを持たせれば持たせるほどその射精の快感は強く感じるというのは、私はNOと言いたいと思います。 (3)自分を押さえる行為や気持ちの中で、途中で萎えたり結局射精までいきつかないと、気持ちよく終われないことがあります。 これは私がEDのときに感じたことです。 (4)早漏だからといってひとくくりに考えず、また医学的な、あるいは一般的な定義よりも、相手のからだの生理現象や個人個人によって違う感性や感情を理解した上で、相手に対する理解が深まれば、と思います。 まあ、女性の体もそうですが、性は体の機能とも関係しますので、それほど単純ではないということです。 遅漏に関するご質問はないですか?(笑)

HamutyanS
質問者

お礼

遅漏なのに、どうして早漏の事で経験者、自信ありなんですか? (1)の書き方って一般論がそうだけど実は違うって事が言いたいのですか?分かってるならはっきり言えるでしょう。私は憶測は要りません。 遅漏は最後にちゃんとイケるかどうか分からないとか、自分のペースを崩さなかったら彼女が段々苦痛になってくるとかあると思います。(全体的にネガティブになっていく) 早漏はもうイケるのは分かってるわけだし、自分のペースを崩せば彼女も喜ぶしで、遅漏とはベクトルは逆だと思うんです。 (4)で相手に対する理解がどうこうと書いてらっしゃいますが、 自分のペースでないと満足しないと言いながら、相手には理解を求めてるわけですね。 お互いなんだったら、ここまで自分のペースでないと満足しないって書かないでしょう。 彼女の為に早く射精しないとと焦っても射精出来なかったり途中で萎えたり、結局射精に至らなかった経験を念頭に置いてません? (2)遅漏の方なのに長く持たせた場合の射精の快感について言い切り方でノーと言えるのは何故か分かりません。 憶測じゃないですか? (3)射精時の事について聞いているのに、どうしてそれ以外の事ばかり書いているのか分かりませんし、途中で萎えるとか結局射精まで至らないって早漏であるんですか? 私はどちらか分かりませんが、それについて知りたいです。 これは早漏の方じゃないと答えられないと思います。 遅漏の人の話なら途中で萎えるとか結局射精までいきつかないというのは分かりますけど早漏と一緒に語れるもんなんですか? 私は先日別の質問をして、2番さんからもご回答を頂き、2番さんの語る早漏について納得行かない、本当に早漏ってそうなの??と思いこの質問をしました。 今回質問して、早漏について1番(4番)さん、3番さんのお話を聞いて、2番さんとほぼ180度違う内容に、このサイトで回答を読む時、本当は分かって無くても、分かってると勘違いして書く人がいるんだという事を学びました。 性について思いやりを持って欲しいという気持ちはよく分かりました。 ですが、あまりにも1番(4番)さん、3番さんとご回答の内容が違い過ぎます。 この事実をお受け止め下さり、私がこういう気持ちになるのもお許し下さい。 ありがとうございました。

• gf8260
回答No.1

回答させていただきます。 (1)についてはその名の通り早く漏れるつまり、射精してしまうということですね。早く漏らさないと快感を得られないという病的?なことではなく、生殖器つまりペニスの亀頭部分が一番そうだと思うのですが、外的な刺激にあまりにも敏感である場合。短時間で快感に襲われ射精してしまうことです。これは包茎の人に多いといわれますけど、一概にそうは言えることではないと思います。それに経験により外的な刺激に強く?なると段々と改善される場合もあります。 (2)については私男でありますので、わかりますが 男性の快感は射精の一瞬に頂点でありますので、それを持たせれば持たせるほどその射精の快感は強く感じます。まあ個人差かもしれませんが。我慢しているあいだは快感はないですね。 (4)早漏はやはり男性としてコンプレックスの以外のなにものでもないと思いますので、女性の方は彼氏等相手の方が早漏であった場合は優しく接してほしいと願います。

HamutyanS
質問者

お礼

(1)についてもう少しお願いします。 >早く漏らさないと快感を得られないという病的?なことではなく、 快感ではなくて精神的満足について知りたいです。 自分のペースで(つまり早漏で)射精せず、それなりの時間持たせて射精したら、セックスに対して精神的満足が得られないかどうかという意味です。それで彼女は喜んでいるとしてでお願いします。早漏で自分がイキたい時にイッたのと、努力してそれなりに持たせたのとで「セックスして気持ちよかった」という精神的満足感に差がかなり出るのでしょうか。 (2)これは、射精の一瞬以外はそんなに快感は無いという事ですか?それとも早漏を我慢している間だけ快感は無いという事ですか? ありがとうございました。

HamutyanS
質問者

補足

もう一つ分かれば教えて下さい。 彼女を喜ばす為に早漏を我慢するというのは、精神的にかなり苦痛ですか?