• ベストアンサー

フレッシュライト ハードブリーチのCMのBGM

あの女の子数人の声のロックな曲すごい気になるんです。何ていうアーティストが歌ってるのか教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sibappe
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

あの、パンクな感じの曲ですよね? こちらにたぶん同じであろう質問がされてました。 参考にしてみてくださ~い(*^▽^*)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50977
898989
質問者

お礼

ありがとう♪

関連するQ&A

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハードロック

    ふとローソンCSほっとステーションで耳にした曲を探しているので 最近(ここ数日)日本のラジオなどで流れる ハードロック系の洋楽を教えて欲しいデス!! 感じとしてはFUELというバンドに近い感じでした。 ボーカル(男)の声もそんな感じでした。 激しい目の曲調だったのですが。 おそらくFUELではないと思うのですが、なにかこんな曲あるよ!って いうのがあったらなんでもいいのでアーティストと曲名と教えて下さい!!

  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • BGMに使われた曲を教えて下さい。

    ロンドンオリンピック直前のNHK総合1(確かPM7:30頃から)で放映された番組で、 PM8:00~8:10頃に流れていた、外国人アーティストの男性ヴォーカリストが歌っていたロック調の曲がどうしても知りたいです。 オリンピックにとてもふさわしい曲だったと記憶しています。 アーティスト名、曲目共にどなたか知っておられる方がありましたら教えて下さい。

  • 車のCMのBGMでアヴェ・マリアの曲。

    一回チラっと見たもので、何の車の種類だったか…ちなみにメーカーすら分からないのですが…。 クラシック調のゆったりした曲調でアヴェ・マリアの曲を使っているのを耳にしました。大昔では無いのですが、結構前にやっていました。 ボーカルは男性の声で何とも透き通った綺麗な声です。一体誰が歌っていたのか、曲名はそのままアヴェ・マリアなのか気になります。誰か御存知の方、御回答お願いします。 曲自体はほぼ原曲っぽいユッタリした感じです。ロック調にカバーされてるのが有りますがソレとは別で…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーマヨネーズのCMのレゲェのようなロックのような曲

    女の子がでてくるCMで、"SUGAO"っていう文字が出てくるCMで、レゲェとロックが折衷のなったような音楽が流れるのですが、あの曲の名前、アーティストを知っていらっしゃる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • TDL ロック・アラウンド・ザ・マウスのBGM

    先日TDLに行ってきたのですが、ロック・アラウンド・ザ・マウスやレッツ・ロックで流れていた音楽が聞き覚えのある曲ばかりで大変気に入りました。 ところで、これらの曲をもう一度聞きたいと考えてるのですがタイトルやアーティスト名がイマイチ分かりません。 1曲でもいいのでご存じの方、教えてください。お願いします。

  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • お店でかかっていたBGM

    ピポ  パポ  ピポ  パ  シュビドゥビ  ドゥビドゥ ドゥビドゥ オシャレなサウンドに乗せて、上記のようなことを 女性のかわいらしい感じの声が鼻歌のようにつぶやく 不思議な曲が気になっています。 曲名、またはアーティスト名を教えてください。 どこかのオシャレなお店でかかっていたんです。

  • 披露宴で使うBGM アリ?ナシ?

    9月に結婚式を行います。今現在披露宴で使う曲集めをしている最中なんですが、なかなか決まりません。 というのも、私も夫も好きなアーティストが主に一緒の為、お互いにあまり幅広くJーPOPを知らないのです。 そこで質問です。 (1)披露宴の最中同じアーティストの曲ばかりが流れたら気になりますか? 私と夫が一番好きなアーティストで、その名前を知らない人はいないくらい有名です。しかし、もちろんヒット曲ばかりではない上にヒット曲は結婚式に向いてない曲も多く(季節や歌詞がそぐわない)使える曲となると、若干マイナーな曲になってしまいます。特徴的な声なので、声を聴けばそのアーティストの歌だとわかるのですが・・・ だからこそ逆にその人の曲ばかりが流れたらゲストの皆さんは気になるのでしょうか? (2)そのアーティストの曲ばかりを使わないとして、やはり男声女声をバランス良く、できるだけ違うアーティストの曲で選んだ方がまとまりが良いのでしょうか? (3)そもそも披露宴のBGMってゲストの方は聞いてるのでしょうか? 迎賓や歓談の際のBGMは式場で準備してくれるという事でしたので、入退場やケーキカット、乾杯などの要所のみの準備で良いそうなのですが、それでもトータルで10~13曲くらいは必要です。 私も主人もライブに行くほど好きなアーティストなので、使いたい曲は山ほどあるのですが、同じアーティストばかり使うのもいかがなものかと二人で悩んでおります。率直なご意見お願い致します。