• ベストアンサー

フレッシュライト ハードブリーチのCMのBGM

あの女の子数人の声のロックな曲すごい気になるんです。何ていうアーティストが歌ってるのか教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibappe
回答No.1

あの、パンクな感じの曲ですよね? こちらにたぶん同じであろう質問がされてました。 参考にしてみてくださ~い(*^▽^*)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50977
898989
質問者

お礼

ありがとう♪