• ベストアンサー

他に就職したいものがある上でのバイトの志望理由

presidentkatoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

通常の就職と違い、バイトであれば、正直に話す事でプラスになる場合もあると思いますよ。 「夢があって、そのためにお金を貯めたいんです」っていうのは雇用主にとっては、「一生懸命働いてくれそうだな」って思われると思います。夢が無い人よりもある人の方が、守るべきもの(家族など)が無い人よりもある人の方が、働きがいいと思います。 夢に向かって頑張ってください。

karathma
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません。激励のお言葉ありがとうございますっ 面接でそのことを言ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました!