• ベストアンサー

いっぱいありすぎて…

ほたて ひょっとこ(@shingo0126)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

他のアーティストの情報も受け取りたいということでしょうか。 それでしたら、各々のファンクラブに入会しないと受け取れませんよ。 嵐のファンクラブに入会したのなら、嵐に関する情報しか送られて来ません。 例外として、ジャニーズ全体に関した情報であれば、ジャニーズファミリークラブ(ジャニーズのファンクラブのことです)会員全員にメールが発送されます。

noname#133182
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございました!! 嵐のメールだけでいいです^m^   回答ありがとうございました。