• ベストアンサー

JavaScriptでテーブルの枠の色を変えて・・・

テーブルの複数の枠の中で1つだけをクリックしたら色を変えるって事は 出来るのでしょうか? おねがいします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaosa42
回答No.1

使用しているブラウザは、IE5ですか? IE5なら以下の方法で実現できると思います。 意味が違ってたらごめんなさい。 ----------------------------------------------- <html> <head> </head> <body> <table border="1"> <tr> <td onClick="this.style.backgroundColor='#FF0000'"> 赤 </td> <td onClick="this.style.backgroundColor='#00FFFF'"> 青 </td> </tr> </table> </body> </html> ------------------------------------------------

baionic
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました