• ベストアンサー

銀座の女性の服の安い店

銀座でユニクロと松坂屋のフォーエバー21以外で女性の洋服の安い店を教えて下さい。お願いします。

• sin46
  • お礼率6% (5/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは H&M、ZARAなどはいかがでしょうか?

sin46
質問者

お礼

ありがとうございました。早速PCで調べてみました。今度銀座に行った時に立ち寄ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 松坂屋のフォーエバー21以外のお店も安いですよ。 1階に若い人向けのショップがいくつか入っています。

sin46
質問者

お礼

ありがとうございました。今度銀座に行った時に立ち寄ってみたいと思います。