• ベストアンサー

フランスの車のナビ

このたびフランスでナビ付きレンタカーで旅行することになりました。ナビの利用方法についてお教え下さい。特に目的地のホテル、お城や大聖堂などを訪ねる場合、住所、電話番号、緯度経度などどれを入力すればいいのでしょうか。最も入力しやすいのは何でしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

一番手っ取り早いのが 住所検索 メジャーなところじゃないときは名称で出てこなくても、住所で番地が1.2番違うところでも 後は目視でいけるから。 緯度経度なんてよっぽどのところじゃないと案内書類に掲載されてないんじゃないかな?