• ベストアンサー

インファントインサートはどのエルゴにも使える?

出産祝いでいただいたエルゴの抱っこひもと、インファントインサートを持っています。 が、インファントインサートは使用せず新品のままです。 もったいないので必要な人に差し上げたいのですが、インファントインサートはエルゴの どのタイプの抱っこひもにも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^^) 4年くらい前に長女用にアメリカで購入したエルゴを最近次女が産まれたので、インサートを最近購入しましたが、ばっちり使えましたよ☆ 私が使ってる物から抱っこ紐自体の形は変わってないので、4年以内の物だったら使えると思いますよ。