• ベストアンサー

同じ商品を2つ注文

amazon.jpにて同じ商品を気づかずにカートに2つ入れて発注されて代金引換で2つ分の代金を支払いました。このうち1つを返品したいのですが、返品できるのでしょうか。 注文した商品はDVDで、amazonの箱は開けたもののDVDは未開封です。 回答の方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.4

アマゾンのヘルプは読みましたよね。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=3494121 >本・CD・DVD・ゲーム・PCソフトの返品 >Amazon.co.jp が販売する商品の返品または交換をご希望の場合、 >以下の項目をご確認のうえ、返品受付センターでお手続きください。

subaru118
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.3

ヘルプを読みましょう。 本・CD・DVD・ゲーム・PCソフトの返品 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986

subaru118
質問者

お礼

回答No.2

DVDが未開封なら返品できます。ただし、送料は自己負担です。

subaru118
質問者

お礼

回答No.1

ここに質問するよりも、直接amazonに問い合わせるべきではないですか? ここでの回答は参考にはなるとしても、直接「回答ではこうなっている」等の根拠にはできないものですから。

subaru118
質問者

お礼