• 締切済み

何のCMか教えてください。

確か玄関で母親と女の子の子供が息を合わせてハイタッチみたいに手を叩くCMをご存知の方いませんか? どうしても何のCMか思い出せません。 一年以内に見た記憶はあるんですが知ってる方がいましたらぜひ回答よろしくお願いします。

  • wehta
  • お礼率5% (1/17)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

オロナインH軟膏のCMだと思います♪ http://www.youtube.com/watch?v=CKcsdWt45Lc&feature=relmfu

  • moumou92
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.1

『「グレード消臭パフパフ』でしょうか。あのCM、可愛いですよね。(^^)

関連するQ&A

  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • かなり昔のCMで・・・

    かなり古いCMであまり覚えていないのですが たしか「車」のCMだと思います。 外国人の母・息子2人(双子?)が登場人物で 家の中で息子が「ママ」と母親を探していて、なかなか見つからない。 外に出ると車で(トランク)母親が寝ている。 or母親探しで疲れた子どもが車で寝ている。 というようなCMなのですが、それに出演していた 子ども役の子が誰かわかる方いますか? すごいかわいい男の子だなと思って見ていた記憶があり 最近思い出し気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洗濯ばさみでお菓子の袋を止めるCMは?

    1990年頃、子どものスナック菓子を内緒でつまみ食いした母親が、子どもに問い詰められているという内容のCMが放映されていたのですが、そのスナック菓子の名前を失念してしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、参考になるサイトがありましたら、あわせて教えてください。 ~CM中の親子の会話(曖昧な記憶ですが)~  娘「お母さん、○○○食べたでしょ」  母「食べてないわよ」  娘「だって、洗濯バサミで止めるの、お母さんしかいないもの」  母「食べてないわよ」

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長185cmの女の子の服

    子供の身長が183cmあります。 女の子でまだ高校生なのですがあと2センチは伸びそうです。 体系は普通です。(太からず細からず) 可愛い服を買ってあげたいのですが インポート物の高い服ぐらいしか体にあいません。 男性物の服でも寸足らずになります。 なにより可愛くないので子供が可愛そうです。 歳相応で値段も手ごろな洋服はどこで手に入るのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。 同様の悩みで靴もありません。(28cmでもギリギリ) 東京、神奈川あたりのお店があると嬉しいです。

  • シャウエッセンのCMに出ているコ。

    こんばんわ。 お聞きしたいのですが、シャウエッセンのCMに出ていた女の子が誰かご存知の方 はいらっしゃいますか?家族3人の設定で朝から母親について何かを怒っていて ソーセージをかじっているという‥。 どなたか情報をお持ちの方お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小さい兄妹が河川敷を歩くCM

    少し前に一度だけ見たCMが気になっています。 どこのCMか知りたいので、 ご存知の方、教えてください。 小学生低学年くらいの男の子と 幼稚園くらいの女の子(長靴をはいて、髪を2つに結んでいました)が 手を繋いで 河川敷を歩いている。 女の子が笑顔でこちらに振り返る。 というような内容です。 手掛かりが少ないのですが なんのCMかわかる方 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジの過去CMについて

    1年くらい前?の「キリンビバレッジ 小岩井農場ブランド」の過去CM(確かジュースのCM?)で、 かわいい女の子(女性)とおじいさんとおばぁさんが出演していて、 最後に女の子がエプロン姿でホウキを持っているCMってご存じないですか? 三人の会話でおばぁさんが「嘘!」と言ってたような・・・(汗) 曖昧な記憶しかないんですけど、このCMの動画が見たいんです。知っている方がいたら教えてください! それか、過去CMが見れるサイトを知っていたら教えてください! 探してもなかなか見つかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出ている俳優の名前を教えてください

    住宅会社のCMで内容はこんな感じだったと記憶しています。 「家はエレベーター付きの家です。 マイホームを建てたお父さん(40才くらい?)は自慢げで 子供(小学生くらい)の友達が家に遊びに来て 帰るときに、エレベーターで玄関まで先回りしたりして見送ります。」 このCMに出ている父親役の俳優さんの名前を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ネットで調べてみましたが、住宅会社の名前も分からないので 見つけられませんでした。 何年か前だったと思うので、現在はやっていないと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMについて

    かなり記憶があいまいですが、昔の公共広告機構のCMで以下のような内容のものがあった気がしますが、実際に放送されていたのでしょうか。 子供と母親が一定間隔で座っていて、ただ一定時間後母親が消えて子供が泣く内容。放送趣旨は、母親を大事にするようにだったかもしれません。 なお、キッチンマザーとは異なると思っております。内容も同様に異なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーハーフのCM

    こんにちは。最近CMでやっているもので女の子と犬が出てきて女の子が穴の中に手を入れると空と連動していて空から女の子の手が出てきたり犬が穴に顔をつっこむと空から犬が出てくるものなんですが。このCMの曲が知りたいんですけどどなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM