• 締切済み

どっちが良いですか?バイト先

ナイトワークにて以下の2種の勤務先で迷ってます。あまりナイトワークをしたことがなくどちらがよいと思いますか?まじめに悩んでます。よろしくお願いします。 1 時給1500円~1800円 パブのカウンター 2 時給3000円~ ラウンジでの勤務 どちらも都内なのですが、2のラウンジというのがキャバでもないのにそんなに時給が高いのかいまいちわかりません。

みんなの回答

• ats5
回答No.3

2について、関西では低価格のクラブ、九州ではキャバクラの別称として使われています。 お店にもよりますが、キャバクラに近いのかもしれませんね。 そういうお店が苦手なら1の方がいいのかもです。

• eeb33585
回答No.2

ANo.1さんと似たような回答ですが 時給が高い=リスク・疲労度も高い 時給が安い=リスク・疲労度も低い という相関関係が成り立ちます(経験から)

• bu-to
回答No.1

イメージとしては 1 制服貸与?    特に話法は必要なし   酒を飲む必要なし   カウンター越しなので客からのセクハラはなし 2 ドレス自前   客を楽しませる話法も必要   酒を飲む必要あり(新ボトルおろしてもらうとかノルマ有りそう)    客からのセクハラ可能性有り こんな感じを想像します。