• ベストアンサー

迷惑メール

tkistの回答

• ベストアンサー
  • tkist
回答No.2

配信停止のメールを送ってしまったのはマズかったですね… 向こうはランダムに送った自分のアドレスを生きているアドレスだとわざわざ通知して、使えるアドレスとして向こうに登録されてしまったわけなので… 今後は一切無視することをおすすめします。 請求ですが、無視で大丈夫です。うちにも来てます。普通に無視って、トラブルになったことは一度もありません。 ハガキで来たこともあります。 数年前ですが、警察に通報したら、普通に無視していいです、と言われ、特に捜査しますとかはなかったです。

kakopon13
質問者

お礼

有難うございます。 こういうときはこちらから配信停止などしない方が良いのですね。解りました。 請求も無視で大丈夫なんですね。すごく安心しました。 有難うございました。