• ベストアンサー

お金持ちが集まる場所

お金に余裕のある人が集まる場所とはどんなところでしょうか 高級クラブ以外にはどんなところがありますか? 皆さんの意見をお聞かせください たとえば高級ゴルフクラブとか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

どこでやるのかわかりませんが 馬主さんが集まるところでしょうか 馬舎とかですかね・・ あとは黒塀のある高級料亭とか

inabaaaa
質問者

お礼

遅くなりました 確かにそうですね ありがとうございました