• ベストアンサー

マウ筋みたいなソフトを探しています

先日、マウ筋をダウンロードして使いました 色々割り当てできて便利なんですが マウスに割り当てるよりは キーボードに割り当てたいです ソフトとか無くても キーボードの1つのボタンに 複数のアクションを割り当てて動作できるのでしょうか? あるいは、それを可能にするソフトがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.1

AutoHotkeyは試されましたか? これでも駄目となると自作も考えた方が良いかもしれません。

hiroziro888
質問者

お礼

回答が遅れてすみません (体調を崩したもので) これ、使ってみますね 結構多彩な感じがします