• 締切済み

出勤日数について

バイト経験者の方に質問です。 週にどのくらいの頻度(日数)でバイトをいれていますか? もうひとつ、1日にだいたい何時間働いていますか? 今年、一応受験する身となるので少し忙しくなるかもしれません。 この時期に始めようと思ったのが失敗な気もしますが… 解答よろしくお願いします。

noname#135829
noname#135829

みんなの回答

noname#133317
noname#133317
回答No.1

8時間フルであるとか残業代のつくまともな会社なら残業をしてそれ以上。 1時間の人も4時間の人もいます。 受験の身でバイトするのはお勧めできませんが、バイト先でわからない問題を聞けたりするのでご自身で考えてください。 ただし、年寄りしかいないような職場も多々あります。 そんな人に聞いたところでわかるはずありませんし、バイト自体楽しくもなりません。 それが原因で落ちたら論外です。 職場選びは慎重に。 経験者。