• 締切済み

マーケット アプリは今どこに

機器初期化などしていて数日前気が付いたのですが マーケットからマーケットアプリがなくなってしまっているようです(個体の問題?) (最新バージョン番号含め)どうなっているのかわかる方いますでしょうか? 以前は初期化後マーケットに接続することによりアップデートできていた記憶があるのですが (バックアップで 2.3.6を持っているので入手できていたはず) 今回はできませんでしたし検索かけても見つけることができません WEB版マーケットでも見当たりません(以前あったかまでは不明=今回初めて気になった) 動き上は問題出てないので気にしなければそれで終わりなんですが 何か情報お持ちの方がおられましたらお教え願います 機器は IDEOS となります

• Android

みんなの回答

• s_c
回答No.1

MENU → マイアプリ  のことですか?

koi1234
質問者

補足

違います  アプリの中にある マーケット の話です (端末によってはマーケットが無い機器もあるらしいですが) Gmail とか Youtube 等と同様のプリインストール済みアプリのことを言っています (その意味ではメニューのマイアプリでも同じものを指してるのかもしれませんが)