• ベストアンサー

JR東海の定期券の金額を調べるには?

定期の1ヶ月分と6ヶ月分との差額を調べるために JR東海の区間でHPを見たのですが、出ていなかったです。 HPで調べるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnsuki
回答No.1

ここでいけませんか?

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
iwataro
質問者

補足

有難うございました。 解決いたしました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2
iwataro
質問者

お礼

有難うございました。 解決いたしました!