• ベストアンサー

JR東海学生定期料金が知りたいのですが…

JR東海の通勤定期料金は分かりますが、学生定期料金がどこを探しても見つかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.2

このページに依れば、 「※定期券のお値段はテレフォンセンターにてご案内します」 だそうです。 JR東日本とJR西日本は、WEBで計算できるんですけどね。

参考URL:
http://jr-central.co.jp/co.nsf/guide/info-01
light1119
質問者

お礼

“テレフォンセンター”は、ちょっと苦手ですがトライしてみます!! 回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

通学定期は「大学」「高校」「中学」で、それぞれ料金が違います。 JR版は手元に無いので分りませんが、JTB刊行の「時刻表」には「本州3社の定期運賃表」が掲載されています。 「’時刻表’を購入するのが嫌」なら、みどりの窓口や旅行代理店の店頭に置いてありますから、立読み感覚でページをめくって料金を調べるのは何ら問題ありません。

light1119
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やはり、PCで検索して知る事は出来ないのですね…