• ベストアンサー

JR定期券料金(愛知県)

JR岡崎駅ーJR八田駅間のJR定期券(通勤)料金は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月で(というように販売されているんですよね?)それぞれおよそいくらですか?(わかることだけでもいいので教えていただきたいです。)

• t1m1
  • お礼率46% (68/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

Yahoo!の路線検索の結果では、「定期代:1か月21,550円 3か月61,410円 6か月105,840円」となりましたね。

t1m1
質問者

お礼

ありがとうございます。JR西日本のHPとか見てもよくわからなかくって、灯台元暗しの状態になってました。助かりました。