• ベストアンサー

ユニクロの海外販売の業績

放射能問題で外人が日本メーカーを嫌っているみたいですが、実際販売の売り上げに影響ありましたか?ユニクロのことが知りたいです。業績悪くなったら劣悪な製品を作り出すのではないかと危惧しております。

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニクロは日本の商社であり、販売している商品は日本製ではありませんので、業績悪化があったとしても津波や原子力事故が原因ではないです。