-PR-
解決
済み

アクセスログを解析したい(シェア&有料)

  • 困ってます
  • 質問No.67133
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

LINUXのサーバーで、アクセスログを解析したい。
シェアウェア、有料でも構わないのですが。どこかお勧めはないでしょうか?
広告のバナーなどは貼りたくないです。
知りたいのは
ページごとのアクセスと、曜日別(できれば時間帯も)のカレンダー、また、どのページからどのページに飛んだのかわかればなお良いです。予算は半年で2万円以内。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

時前でサーバを運用しているのであれば、webalizerとか利用できる
のではないかと思います。

> どのページからどのページに飛んだのかわかればなお良いです。
ここまでできたかは不明...

http://www.usagl.net/webalizer/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

メインのサイトはこっちでした。(-_-;; http://www.mrunix.net/webalizer/ あと、利用したことは無いのですがこんなのも... http://www.netstore.de/Supply/http-analyze/ squid とか利用しているなら mrtgでも解析はしてくれると思います。 http://www.ayamura.org/mrtg/
メインのサイトはこっちでした。(-_-;;

http://www.mrunix.net/webalizer/

あと、利用したことは無いのですがこんなのも...
http://www.netstore.de/Supply/http-analyze/

squid とか利用しているなら mrtgでも解析はしてくれると思います。
http://www.ayamura.org/mrtg/


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

ここには使えそうなものは有りませんか?