アイルー村でアイルーに喜ばれるプレゼントをおしえて

このQ&Aのポイント
  • アイルー村でアイルーに喜ばれるプレゼントと、ゲット方法をお教えします。
  • アイルーの仲良し度を上げる効果的なプレゼントとは何でしょうか?
  • アイルー村の仲間たちに喜ばれるプレゼントの選び方と、おすすめのゲット方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイルー村でアイルーに喜ばれるプレゼントをおしえて

探検クエストに行くアイルーの仲良し度(攻撃力・やる気)を上げたいんですけど 効果的なプレゼントはありませんか? できればそのプレゼントのゲット方法をおしえてください。          以下対象アイルーです。                        ランチ(ハンター)男 大食い             ルナ(探検家) 少年             マシロ(飼育係) 少女             イオ (タル投げ師)男             エピカ(音楽家)男             ブルー(釣り師)少年             ソル(交易家)少年             リール(釣り師)少年             ツバキ(虫捕り屋)少女             ピンク(菜園家)少女             フック(釣り師)男             ウルシ(探検家)男                                    以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.1

遊んでクリアしたけど書いてられないので・・・ 「村の仲間 プレゼント効果逆引き表」 http://wiki.livedoor.jp/pokapoka_airu/d/%c2%bc%a4%ce%c3%e7%b4%d6%20%a5%d7%a5%ec%a5%bc%a5%f3%a5%c8%b8%fa%b2%cc%a1%ca%a5%a2%a5%a4%a5%c6%a5%e0%a2%aa%c2%bc%bf%cd%a1%cb 他のページを参照したら入手方法も書いています。 基本メスアイルーは ドスビスカス(200) シマリリス(70) マネアネモネ(100) オスアイルーは かたい骨(150) 大きな骨(90) なぞの骨(60) 好みじゃない相手に贈ると、その半分の値が上昇するか嫌いと怒るかどちらかになります。

shimshim2
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。大変参考になりました。ありがとうございました。