• ベストアンサー

ぽかぽかアイルー村、村クエストについて。村長さんに渡さなくてはならない

ぽかぽかアイルー村、村クエストについて。村長さんに渡さなくてはならない白いたまごを、間違ってPPに替えてしまいました。再度キッチンに行って料理長に話かけても、「ハヤクモッテイッテアゲルヨ!」と言われるばかりです。白いたまごは牧場で採ったものでも大丈夫なのでしょうか?それともこのまま放っておいても、ストーリーに影響はないのでしょうか?  どなたか、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

普通に考えれば白いたまごであれば入手先がどこであっても問題ないと思います。 (私は料理長からもらった物を牧場拡張前でしたので素直に渡しましたが・・・。) もし、料理長からもらった物でなければならないのであれば、そのクエストはクリア不可能と言うことになりますしPPに変換できるのもおかしいと言うことになるのではないでしょうか? 少なくとも、今回の件に関しては杞憂の質問に思えるのですが・・・・。

olihime
質問者

お礼

牧場のたまごで大丈夫でした。やはりこのクエをクリアしないと次に進まなかったみたいです。ありがとうございました。