• ベストアンサー

サルにオナニーを教えると死ぬまでし続けるってホント?

タイトルの通りです。 ずっと本当と思ってましたが、最近違うという話を聞きました。どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

全く自信はありませんが、こんなページが(^^; http://www.livex.co.jp/okonomi/9512/top.html http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6670/neko/sono3.htm ・笑福亭鶴瓶が、サルに自慰行為を教えると死ぬまでやり続ける、という俗説を流したなんて噂もみかけました。 いずれにしろ・・・死ぬまでやることはないと思いますが

ayasama24
質問者

お礼

どうもありがとう。 ドンピシャのサイトがあったんですね。 やっぱ、デマだったんですね。