• ベストアンサー

(OUTLOOK)VBA。次のアイテムを取得

OUTLOOKです。 VBAで受信したメール開くと、標準ツールバーに『↑』『↓』ボタンがあります。 受信フォルダでどのようにソートがされていても、開いたメールを基準に次のメールを開いたり出来ます。 これをVBAで同じ操作をするにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それをVBAで実現するのは難しい。 VisualBasicでアプリを作って、組み込むのが一番。

wisteria999
質問者

お礼

Item(1)~(10)をループして、EntryIDを検索して要件通りできました。