• ベストアンサー

急いでます;単車に詳しい方

テールランプを交換していて点灯確認した時はちゃんと点灯していたのですが、交換後エンジンがかからなくなったんですが何か問題でもあったのでしょうか? 確認後キーはOFFにしたはずなんですがバッテリー上がりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take0_0
回答No.1

施工が悪くてショート、ヒューズが切れているとかではないですか? 全く電源が入らない状態ですか? 電球のフィラメントがショートしてレギュレータがパンク、バッテリーが 昇天したことがあります。 何故か、この状態でもエンジンは何とか点火したのですが。(^^;

ryutaso
質問者

お礼

ありがとうございますm(._.)m ヒューズをスペアに変えたんですがその時に飛んだ方を再び入れてましたw お騒がせしましたm(._.)m

その他の回答 (2)

• fxq11011
回答No.3

こちらがいくら詳しくても、そちらがその程度ではいかんともしがたいです。 >キーはOFFにしたはずなんですがバッテリー上がりでしょうか 聴かれても手元にないからわかりません、手元にある本人が一番よく分かります。 どのつく素人がいじらないことですね、バイク屋をお勧めです。

• xxyyzz23g
回答No.2

頻繁にヒューズ飛ぶ、球切れなら、いろんな問題をがあるので レギュレーター、ショート含め総合的なチェック 早めにしたほうがいいですよ、配線焼け、リレー等が壊れる前に。