-PR-
  • 困ってます
  • 2011-05-03 14:41:07
  • 質問No.6711222
解決
済み

FLVをMP4に高速変換するソフト

  • 閲覧数4251
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#132727

FLVをMP4に高速変換するソフトを教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-05-03 14:52:17
    • 回答No.2
    Shin1994 レベル14

    ベストアンサー率 22% (551/2492)

    エンコードの速さはパソコンのスペックに比例するのでご期待には添えないかもしれませんが、FormatFactoryかMediaCoderはいかがでしょう?前者は日本語対応、後者はデフォルトでは英語ですがオプションから日本語に切り替え可能です。

    FormatFactory
    http://format-factory.en.softonic.com/

    MediaCoder(リンク先のMirror#1,#2,#3からダウンロード。ダウンロードされたZipを解凍。出来たフォルダ内のインストーラーでインストール。)
    http://www.mediacoderhq.com/mirrors.htm?file=MediaCoder2011-R3-5138.zip
    お礼コメント
    noname#132727

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-05-03 17:25:42
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-05-03 14:49:28
    • 回答No.1
    neko_sukinya レベル11

    ベストアンサー率 25% (72/284)

    お礼コメント
    noname#132727

    このソフトは高速変換できるのですが、変換したファイル(MP4からAVI)に変換したファイルが開けませんでした。
    投稿日時 - 2011-05-03 17:25:29
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ