• 締切済み

写真のネット共有

写真をネット共有したいのですが中々出来ません、何方かフォルダーごとやファイルごと簡単に出来る方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#182061
noname#182061

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

ネット共有とは? 「ネット」だけでは漠然としすぎです。 インターネットでの共有ですか? それとも(ローカル)ネットワークでの共有ですか? 何をどうやってできていないのかも補足願います。