• 締切済み

写真を共有できるサイトを探しています

はじめまして、AZUMAXともうします。 今回、大人数で旅行に出かけ、みんなそれぞれにデジカメで 旅行の思い出を写真にとりました。 そこで、みんなの写真をみんなが見れるようにしたくて、 写真を共有できる無料サイトを探しています。 希望としましては、 オリジナルサイズでのアップが可能。 ファイル制限が無制限(無料サイトでは厳しいかもしれませんが) 20人近くいたので、それくらいのフォルダ作成(?)したい このような条件で、おすすめのサイトがあれば教えていただきたく思います。 また、こういう風にすれば便利です。などのアドバイスがあればいただきたいです。 読みづらい文章ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

@niftyマイキャビ(20MBまで無料)はどうですか http://www.nifty.com/cabinet/

• p-p
回答No.1

ヤフーフォトとかで みんなでアップロードできるように共有用のIDを作って 20人にID、パスワードを共有してはいかがでしょうか? みんなに見えるようにするだけで アップロードが一人なら普通におもちのIDでヤフーフォトにアップして アルバムのURLアドレスをみんなに教えればいいだけです 閲覧だけでいいなら オンラインアルバムでググればたくさんヒットしますよ