• ベストアンサー

C#で拡張子binファイルの作成

C#で拡張子binファイルの作成方法を教えてください。 例えば、バイナリエディタでA.binというファイルを開くと、2バイト16進数表示である行の値が[4000 10C0 0000 0000 0000 0000 0000 0000]だとします。 これと同じ内容のファイル作成方法がわかりません。

• n4bqv
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒント ・FileStream ・BinaryReader ・BinaryWriter