• 締切済み

拡張子「BIN」

PSPのSAVEDATEにある拡張子が「BIN」のファイルをmp3に出来ますか? また、このファイルを開く方法はありませんか? お願いします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

.binはバイナリファイルのことなので、中身は不明。 ただPSPバイナリはそもそも純粋なWindowsデータとは全く別なので >PSPのSAVEDATEにある拡張子が「BIN」のファイルをmp3に出来ますか? >また、このファイルを開く方法はありませんか? 前者はそもそも音楽じゃないだろうから無理。 後者はPSPのSDK入手すればできるかもしれないけど、リコンパイルしないとだめかもしれない。 ツールは自分で組まないといけないんじゃないかな。 一般的にはバイナリエディタで開いて解析しますが・・・