• 締切済み

東京駅から半径15km以内で

一番安い宿ってどこかありますか?最低限の条件は (1)風呂(タオル貸し出しOK) (2)トイレ(共同でもOK) (3)個室(カプセルレベルでOK) (4)連泊可能(荷物も置きっ放しにしたいので) こんなところです。東京の宿情報に明るい方々、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• mrsamama
回答No.3

トーキョー、なめたらアカンですぅ。 「一番安い」なんていったら、 その日暮らしのヒトタチのところまで入っちゃいますよ、 15キロったら、山手線半分網羅ですもん。 聞き方改めて、 最低いくらくらい、とか、レベルどのくらいとか、 東京駅から何分以内とか徒歩圏内とか、 どっち方面に歩き回りたいとか、 なんか決めないと、死ぬほどあってどうしようもないですよ。 答えようないですよ、このままじゃ…

aikawa02
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらで探してみては。 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

aikawa02
質問者

お礼

回答No.1

御好きにどうぞ http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

aikawa02
質問者

お礼