• 締切済み

六本木or東京駅周辺の格安宿泊施設

8月下旬に東京に3泊します。六本木か東京駅周辺で安い宿(カプセルホテルなど)を探しているのですが、男性専用のカプセルホテルだったり、外国人バックパッカー用だったり、料金が高かったりして困っています。 ・男性3人、女性2人(男女で違う宿でも構いません。全員大学生です) ・3000円以下 ・素泊まり 浅草に安いカプセルホテルを見つけたのですが、東京駅と六本木周辺にしか行かない予定なので、不便では?とも思っています。 六本木の近くに、女性2名なら基本料+500円でダブルの個室に泊まれる宿がある、と聞いたのですがホテル名がわからず… 良い宿泊施設をご存じの方いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。