• ベストアンサー

YouTubeの画像について

ブログなどに貼ったYouTubeで、再生が終わったときの静止画像には、 関連のありそうな動画が種々表示されます。 これらを表示させず、同静止画像での表示をReplayだけにすることは不可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

埋め込みコードを取得するときに 「関連する動画を含める」のチェックを外します。 コードが表示されているテキストエリアの下のほうにあります。

estotop
質問者

お礼

簡単に解決しました。 明快なご回答、ありがとうございました。