• 締切済み

神戸の観光

明日、神戸の三井アウトレットパークに行こうと思っているのですが 徳島からいけばどこのインターでおりたら近いですか? GW中はいっぱいでしょうか? 後、神戸でお勧めの場所があれば教えてください。 どの順序でいけばスムーズにいけるかも教えてください。 よろしくおねがいします。 40代親二人と高校生、中学生が行きます。 .

みんなの回答

• 0621p
回答No.1

明石海峡大橋を渡ってすぐの垂水インターで下ります。インター出口の信号を左折してひたすら道なりに舞子駅を目指します。舞子駅前で明石海峡大橋の下の交差点に出ますから左折して、しばらく行くと右手に入口があります。垂水インターから20分くらいです。今日も平日ですがGW中という事でけっこう人が多いですね。 観光と言えば色々ありますが、近場なら舞子駅周辺で、橋の科学館とか海上プロムナードとかありますけど。

minmi-1010
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 楽しいGwを過ごせました。 ありがとうございました。