• ベストアンサー

至急英語になおしていただけませんか(´・ω・`)?

1、将来ガンなどの病気にかからないためにあなたは何に気をつけて過ごしますか? 2、私たちが今回の地震で得たものは何だと思いますか? 3、日本が明るい将来を取り戻そうとしていることについて、あなたはどう考えていますか(思いますか)? 4、災害について、あなたが日頃行っている対策を教えてください。(地震などがきた場合)

• gdgdd
  • お礼率9% (7/76)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satsuki_7
回答No.2

こんにちは。英語には抽象的な表現はありませんので、少し意訳をしながら具体的な言葉を選んでおります。 ひとつの例として参考にして頂ければと思います。 1、将来ガンなどの病気にかからないためにあなたは何に気をつけて過ごしますか What would you be careful not to get the illness such as cancer in the future? 2、私たちが今回の地震で得たものは何だと思いますか? What do you think we learned from this earthquake? 3、日本が明るい将来を取り戻そうとしていることについて、あなたはどう考えていますか(思いますか)? What do you think about Japan trying to get back the bright future? 4、災害について、あなたが日頃行っている対策を教えてください。(地震などがきた場合) What kind of preparation do you do in case of an earthquake? 以上です、少しでもお役に立てましたら幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

1.How will you pass the daily life not to be cancer infuture.? 2. What do you think that we could get from this times EQ. 3 What is your opinion about the teme to recover the happy life? 4 desaster,plan,daily,これでつくってくだちゃい。  これはS V O のOの中にS V O がはいっているにでちゅ。 副文とか意味上の主語とか形式主語とか、しらべてみてくだちゃい。 4.日頃行っているは、usually doing , on your dailly, 眠いのでまた By hamutaro