• 締切済み

chromeでダウンロードしたファイル

ブラウザの下でダウンロードしたファイルのリストがありますが、 その1つをドラックアンドドロップでブラウザ上に持っていくとダウンロードがもう一度開始されます。 ダウンロードしたページではなく、違うページでも同様のことがおきるのですが、 ダウンロードしたファイルをアップロードしてしまっているということはないでしょうか? ないとは思うのですが、突然のことでびっくりしたので確認のため質問させてください。

みんなの回答

回答No.1

>ドラックアンドドロップでブラウザ上に持っていくとダウンロードがもう一度開始 ごく普通の反応です。 ブラウザで直接開けない(開くように設定されていない) もしくはダウンロードするように設定してあるファイルの種類のものは ファイルのある場所から転送しようとします。 つまりD&Dした時には あなたのPCから あなたのPCへ転送しようとしているだけです。