• ベストアンサー

アクセサリーの有無

皆さんは、お洒落をする際、アクセサリーは必須アイテムですか? 昔(3年前ほどから)は、アクセサリーをつけるのが私の中で絶対でした。 ただ、結構ごつごつ(Justin Davis)なので、最近は邪魔で仕方ないと思うようになりました。 そこで、全部売り払って、いいものを買いなおそうかな、と思っています。 余談はいいとして、 皆さんにとってアクセサリーは必須ですか? そして、どのようなものですか?

noname#159448
noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.6

No5さんと全く同じ。 肌にくっつくもの全部嫌い。結婚指輪もなし。

その他の回答 (5)

回答No.5

>皆さんにとってアクセサリーは必須ですか? いいえ 本当は腕時計すらしたくないので アクセサリーなんて以ての外です。

• tyagayu
回答No.4

昔は必須でした。 バイク乗りなので。 シルバーが好きでした。 BWL(ビル・ウォール・レザー)や、クロム・ハーツ、A&Gとか。 リングはもちろん、ブレスやネックレス。 コンチョベルトやウォレットなど。 でも。 最近は身に付けたとしても、1点・2点ですね。 ウォレットチェーンもシルバーだったりしましたが。 最近は丸革の一本モノにしています。 年が経つにつれ、シンプルに為ってきました。

回答No.3

必須か… お洒落に限らずピアスだけは普段より必須でした。 この数年は 構う心の余裕もなく 興味も失せ 必須ではなくなりましたが^^。 どのようなもの… ピアス

回答No.2

必須です。 服も割とシンプルなものが好きなので首もとになにもないとさみしくなってしまいます。 かといってアクセサリーもどちらかというと華奢なデザインのシンプルなものが好きですが、つけると全然印象が変わります。 昔は日替わりで服や気分に合わせて変えていましたが、今は専らそこそこいい品で思い入れのあるものを毎日身につけています。

回答No.1

必須・・・ですかねえ。 カジュアルな格好の時はBICOのネックレス(ゴツめ) シックな格好の時は金色の細い華奢なネックレス。 それなりに使い分けています。 たまにパールでクロスをあしらったものも。