• 締切済み

iTunesの曲の情報設定

iTunes上で曲をCDからAAC(.m4a)形式でインポートしたのですが、一部のアルバムの曲が音楽でなくミュージックビデオに分類されてしまいます。iTunesにはあまり慣れていないので、どなたか詳しい方解決策をお願いします。 ちなみにOSはMacです。

みんなの回答

回答No.1

それは動画付きの音楽ではないですか? 違う場合は、iTunesのご確認ですので、ビデオに分類されてしまったものを全て選択して、「ミュージック」にドラッグしてください。 すべてミュージックに、移動してくれます。