• ベストアンサー

失恋しました

alice008-jの回答

回答No.1

私も似た経験があります。 元カノに戻られると「自分は代わりだったのか」って思っちゃいますよね。 私の場合、何年たとうが良い思い出にはならなそうです。 あの恋愛があったから今がある~なんてよく聞きますが、あんな恋愛なくたって良かったとすら思うことも(笑) それが勉強だったのかな。 もうその彼のことは追いかけないほうが良いです。繰り返すかもしれないし。 縁があれば、またどこかで繋がるでしょう。 「忘れよう」としないで、ただ時を刻むんです。時間はたくさんのことを変えていきます。 大丈夫!

kymna
質問者

お礼

親身になってくださり、ありがとうございます。 ほんとに今までで1番大好きでした。 でも、もう無理なのかなと思います。 無理に忘れないようにします!