• ベストアンサー

Google Picasaアンインストール

youpapamamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

最近同じような質問に回答したものです。 完全削除の相談(質問)でした。 貴方の場合はPicasaのビューアのみ残して、との事ですが ビューアのみを残す事は無理かもしれません。 Picasa自体をアンインストールした場合は、 Picasa2albums フォルダは残るみたいですが? (Picasa2albums フォルダには、Picasa アルバムのすべての定義が保存されています。このフォルダはアンインストールしても削除されないので、手動で削除する必要があります。) これを削除しない場合 Picasaのビューア残るのか解りません? ビューアのみ残したことが無いので、、、 一度ここを確認して下さい、参考に。 スミマセン回答になっていなくて。 完全削除で悩んで入る人は多いようですが。 http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=21666