• ベストアンサー

picasaアップデート

Picasa3が公開されたそうですが、Picasa2のアップデート検索では「最新版です」と出ますし、Googleアップデータにも「現在利用できる更新はありません」となっています。 2から3へのアップデートはできないのですか。2をアンインストールして3をインストールするしかないのでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbay312
回答No.1

私も同様でした。 なので、ここ(↓)から普通にダウンロードしてインストールしました。 http://picasa.google.co.jp/ スターをつけた写真とか、普通にPicasa3に引き継がれていましたよ。 自分もまだPicasa3をインストールしたばかりですので、この方法に何か問題がある可能性もありますが、ご参考まで・・・。

参考URL:
http://picasa.google.co.jp/
mumeisi
質問者

お礼

インストーラーをダウンロードして、普通にインストールしてみました。 自動的にPicasa2がアンインストールされPicasa3がインストールされました。 特に不都合はないようです。 ありがとうございました。