cs1.6完全オフラインでbot戦?

このQ&Aのポイント
  • cs1.6を完全オフライン環境でbot戦が可能か質問します。
  • 引越しに伴い、しばらくの間インターネットが使えなくなるので、インターネットのない状態でもcs1.6のbot戦ができるか知りたいです。
  • また、インターネット環境が整っている間に事前に準備する必要があるものがあるかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

cs1.6を完全オフラインでbot戦

初めまして。 はじめての質問です。 見にくい文になる事もある事も御座いますが、どうかひとつお願いします。 質問内容はcs1.6(カウンターストライク1 アンソロジー) についてです。 この度引越しに伴いまして、数日後しばらくインターネット環境が無くなります。 契約が繋がるまでの間botで遊べないかなと思い調べたのですがどうも欲しい回答に結びつかづ・・・ 繋がるまで我慢しろよと言われればそれまでですが・・・ 要約すると 完全オフラインでbot戦できますか? 出来るのであればインターネット環境整っている間に事前準備しておく事はありますか? (DLやその他もろもろ) 以上が質問内容です 当方インターネットスキルにあまりにも乏しいのでどなたか分かるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

まだ引越ししてないんならLANケーブルぶっこ抜いて自分で試したら?

Yamada0313131
質問者

補足

それ試したんですがどうもbot戦もサーバーに繋いでやってるみたいでできませんでした。 どっかのサイトでbot用のクライアントインスコしたらオフラインでも出来るみたいな事あったようなと思い質問しました。