• 締切済み

英語をしゃべれるようになりたい

jones0901の回答

• jones0901
回答No.9

私の場合は、映画をとことん聞きました。英語で使われる表現はあたりまえですが頻繁に日常会話でも使われますので非常に便利です。英語に興味があれば自然と覚えれるでしょう。私はスピードの映画が大変役立ちました。 pop quiz hotshot you have hair trigger aimed at your head what do you do? この表現なんて、マクドナルドのCMにも使用されたかっこいいフレーズです。