• 締切済み

math type 3.0について

math type 3.0を使っているのですが、いちいち 挿入→オブジェクト→math type 3.0 とするのは面倒でたまりません。 ショートカットキーがあると思うのですが、ググっての見つからず、みなさんに質問しました。 math type 3.0の起動や数式などに関するショートカットキー一覧のサイトなどご存知でしたら教えていただけませんか? よおろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://word-print.seesaa.net/article/96786660.html の下の方まで熟読するとショートカットキーの割り当て方法が書いてありますよ。 ぜひご一読を。